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お問い合わせ先
株式会社ウィット あすけん運営事務局
お客様サポート窓口
〒163-1417 東京都新宿区3-20-2 東京オペラシティタワー17F
お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-004-102(平日10:00〜17:00受付)
メールでのお問い合わせ
こちらのフォームからお問い合わせ下さい(営業日24時間以内に回答させて頂きます)
※お電話、FAX、メールによるご注文は承っておりません。


特によくある質問

お客様サポート窓口に寄せられるご質問の中でも、特によくある質問と回答をご紹介しております。

「後払い」を選択したのですが、請求書・振込用紙が入っていませんでしたが?
「後払い」をご選択の場合、弊社が後払い決済を委託しているネットプロテクションズ社から、商品とは別送で振込み用紙をお送りしております。通常、商品到着後2〜3日後に届きますが、1週間程度経っても届かない場合などはこちらのフォームからお問い合わせ下さい。
送料無料の商品を頼んだのに、送料540円が請求されました。
商品名に「送料無料」と記載されている商品のご注文や、総額5,000円以上のご注文の場合、北海道・本州・四国・九州へのお届けは送料無料となります。恐れ入りますが沖縄へのお届けには送料540円(送料無料品以外は1,080円)を代金に上乗せさせていただいております。
送料についての詳しい説明はこちらをご覧ください。
「あすけん」の会員登録と「あすけんショップ」の会員登録のIDとパスワードは同じものですか?
ダイエットサイト「あすけん」(弊社運営)と、「あすけんショップ」は別のシステムで動いているため、別に会員登録が必要になります。お手数をおかけしますが、「あすけん会員」の方も、改めて会員登録をお願い致します。会員登録はこちらから受け付けております。
パスワードやIDを忘れてしまいました。
IDとメールアドレスがお分かりの場合、こちらでIDとご登録のメールアドレスを入力して送信してください。

IDもお忘れの場合、こちらからご連絡ください。お客様サポートセンターより、メールにてご連絡させていただきます。(お問い合わせ内容記入欄に、ご登録のメールアドレスも入力ください。)
会員登録を削除して欲しいのですが?
ログイン後、画面右上に表示される「設定変更」ボタンを押し、「設定変更画面」下部に表示されている「退会する」ボタンを押してください。


その他のよくある質問

そのほかによくある質問と回答をご紹介しております。


会員登録について

定期コースについて

ご注文・配送について

お支払いについて

会員登録について
どんな特典がありますか?
次回からのご注文の際、住所等の入力の手間が省けます。また、メルマガの登録を希望していただければ、会員限定のセールのご案内や、栄養士によるダイエット・健康コラムを無料でお届けします。会員登録はこちらから受け付けております。
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会費はかかりますか?
無料ですのでご安心ください。
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「あすけん」の会員登録と「あすけんショップ」の会員登録のIDとパスワードは同じものですか?
ダイエットサイト「あすけん」(弊社運営)と、「あすけんショップ」は別のシステムで動いているため、別に会員登録が必要になります。お手数をおかけしますが、「あすけん会員」の方も、改めて会員登録をお願い致します。会員登録はこちらから受け付けております。
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会員登録手続きがうまく進みません。
まず、下記の「推奨環境について」をご参考いただき、ご利用のパソコンのブラウザの設定をご確認の上、再度、登録手続きをお試しください。

推奨環境について
推奨OS Windows 2000、Windows XP、Windows Vista
推奨ブラウザ InternetExplorer5.5以上(JavaScriptとCookieを有効にする)

なお、登録がうまくいかない場合、こちらからお問い合わせください。(お問い合わせの際は、お困りの現象と、ご利用のパソコンのブラウザの種類、バージョン、およびOSをご連絡ください。)
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会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。
登録手続きを最後まで終了されなかったか、入力されたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
まれに「迷惑メール」等に自動分類されるケースがありますので、「迷惑メールフォルダ」等もご確認頂ければ幸いです。
お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もございますので、こちらからお問い合わせください。(お問い合わせ内容記入欄に、ご登録したメールアドレス、ご氏名、登録日時も入力ください。)
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会員登録内容を変更したいのですが?
住所や電話番号、パスワードなど、会員登録内容のご変更は、ログインしてから画面右上にある「設定変更」ボタンを押してください。
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ショップ会員IDを変更したいのですが?
恐れ入りますが、システムの仕様上、ショップ会員IDは変更することができません。
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会員登録を削除して欲しいのですが?
ログイン後、画面右上に表示される「設定変更」ボタンを押し、「設定変更画面」下部に表示されている「退会する」ボタンを押してください。
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パスワードを忘れてしまいました。
こちらでIDとご登録のメールアドレスを入力して送信してください。
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IDを忘れてしまいました。
こちらからご連絡ください。(お問い合わせ内容記入欄に、ご登録のメールアドレスも入力ください。)
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ログインできません
ショップ会員ID及びパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。なおログインができない場合には、こちらからお問い合わせください。
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定期コースについて
「定期コース」とは、一体何ですか?
健康維持には毎日の生活改善が重要です。あすけんオンラインショップでは、その都度ご注文いただかなくても、毎月1回〜2ヶ月に1回など、お客様の希望する時期にお届けする「定期コース」をご用意しております。
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今月の「定期コース」が届かないのですが?
「定期コース」でのお届けの際に、配送状況により1〜2日前後する場合がございます。また、諸事情により配送がお届け予定日より遅れる場合には、あらかじめメールまたはお電話でご連絡します。
お届け時にお客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。まず、不在票の有無をご確認いただき、不在票が確認できない場合には、配送状況をお調べいたしますので、こちらからお問い合わせいただくか、フリーダイヤルまでご連絡ください。
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次回の配送日を変更したいのですが?
「定期コース」の配送日のご変更は、次回お届け予定日の10日前までに、こちらからご連絡ください。(お問い合わせ内容記入欄に、ご登録のショップ会員IDと定期コース内容も入力ください。)
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「定期コース」のお支払方法の変更をしたいのですが?
「定期コース」のお支払方法のご変更は、次回お届け予定日の10日前までに、 こちらからご連絡をお願いいたします。(お問い合わせ内容記入欄に、ご登録のショップ会員IDと定期コース内容も入力ください。)
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届け先住所を変更したいのですが?
「定期コース」のお届け先のご変更は、次回お届け予定日の10日前までに、こちらからご連絡をお願いいたします。(お問い合わせ内容記入欄に、ご登録のショップ会員IDと定期コース内容も入力ください。)
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○ヵ月続けなければならない、という決まりがあるのですか?
ありません。いつでもお休み、解約できますので、安心してお申し込みください。
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○ヵ月間だけ送って欲しいのですが?
「定期コース」は、あらかじめお届け期間を設けておりません。2回目以降のお届けからはいつでも終了できますので、「定期コース」の次回お届け予定日の10日前までに、こちらからご連絡ください。(お問い合わせ内容記入欄に、ご登録のショップ会員IDと定期コース内容も入力ください。)
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商品が余っています?1か月、定期コースをお休みしたいのですが?
1ヵ月お休みし、翌々月の指定日にお届けすることもできます。「定期コース」の次回お届け予定日の10日前までに、こちらからご連絡ください。(お問い合わせ内容記入欄に、ご登録のショップ会員IDと定期コース内容も入力ください。)
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「定期コース」を終了したいのですが?
2回目以降のお届けからはいつでも中止できます。「定期コース」の次回お届け予定日の10日前までに、こちらからご連絡ください。(お問い合わせ内容記入欄に、ご登録のショップ会員IDと定期コース内容も入力ください。)
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「定期コース」の次回のお届けと同梱で、注文したいのですが?
申し訳ございませんが、現在のところ、定期コースへの同梱は対応しておりません。
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ご注文・配送について
オンラインショップ以外でも注文できますか?
お電話でのご注文は0120-004-102(あすけんお客様サポート)にて承っております。
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営業時間、定休日を教えて下さい。
当オンラインショップは、24時間ご注文・お問い合わせを受け付けております。ただし、メンテナンスのため、ご利用いただけない場合がございます。お電話のお問い合わせ受付時間は平日10:00〜17:00となります。

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送料、手数料は、かかりますか?
購入商品や配送地域、支払方法によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
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注文した商品は、何日後に届きますか?
ご注文商品のお届けは、ご注文受付後2日〜7日程度となります。(地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。)
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配送日の指定はできますか?
現在のところ、配送日の指定はできません。
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配送時間の指定はできますか?
現在のところ、配送時間の指定はできません。
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会員登録しないと注文できないのですか?
会員登録されなくても、どなたでもご注文いただけます。
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オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?心配です。
あすけんオンラインショップは、会員登録ページ、注文画面など、SSLを完全装備しておりますので、安心してお買い物が出来ます。あすけんオンラインショップが利用しているGMOメイクショップ株式会社の「MakeShop」では、SSLサーバ証明書、情報セキュリティ対策は、日本ベリサイン社を利用しております。
SSLとは、データを暗号化し、プライバシーに関わる情報やクレジットカード番号などを安全に送受信することができる仕組みのことです。
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オンラインショップから注文手続きがうまく進みません。
まず、下記の「推奨環境について」をご参考いただき、ご利用のパソコンのブラウザの設定をご確認の上、再度、ご注文手続きをお試しください。

推奨環境について
推奨OS Windows 2000、Windows XP、Windows Vista
推奨ブラウザ InternetExplorer5.5以上(JavaScriptとCookieを有効にする)

なお、ご注文がうまくいかない場合、こちらからお問い合わせください。(お問い合わせの際は、お困りの現象と、ご利用のパソコンのブラウザの種類、バージョン、およびOSをご連絡ください。)
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オンラインショップから注文しましたが、注文確認のメールが届きません?
ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、ログインしてからこちらの注文照会画面をご確認ください。
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オンラインショップから注文しましたが、注文確認のメールが2通届きました。
注文確認メールに記載されている「注文番号」がそれぞれ異なる場合、二重注文されていますので、ログインしてからこちらの注文照会画面から重複分のキャンセルをしてください。
注文確認メールに記載されている「注文番号」が同じ場合、注文は1件のみお受けしております。なお、お客様のメールソフトの設定が、メールを重複して受信する設定になっている可能性もございますので、ご確認ください。
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あすけんオンラインショップから心当たりのないメールがきました。
Eメールのご注文者名などにお心当たりがない場合、このオンラインショップからご注文されたお客様が、メールアドレスを誤って入力されたものと思われます。今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配させていただきますので、こちらから『お問い合わせ内容入力欄』にメールの内容をコピーし、送信してください。
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注文時に名前、住所を間違って入力してしまいました。
こちらから訂正後のお名前、ご住所をご連絡いただくか、フリーダイヤルまでお電話ください。(注文番号を必ずお伝えください。)
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商品や数量など注文内容の変更はできますか?
注文内容の変更はできませんが、配送手続き前でしたら注文キャンセルの申し込みができます。ログインしてからこちらの注文照会画面でお手続きください。なお、配送手続き後のキャンセルはできません。
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注文のキャンセルはできますか?
配送手続き前でしたら注文キャンセルの申し込みができます。ログインしてからこちらの注文照会画面でお手続きください。なお、配送手続き後のキャンセルはできません。
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注文した商品が届かないのですが?
お届け日の指定がない場合、通常、ご注文から7日前後でお届けしております。なお、地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。
ご注文完了後に確認のEメールを配信しておりますが、そのEメールが届いていない場合、ご注文手続きを最後まで終了されなかった可能性がございます。ログインしてからこちらの注文照会画面をご確認ください。
お届け時にお客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。不在票の有無をご確認ください。
その他の場合には、配送状況をお調べいたしますので、こちらからお問い合わせください。(お問い合わせ内容の入力欄に、ご注文時の注文番号を入力ください。)
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注文したものとは違う商品が届いたのですが?
ご注文状況をお調べいたしますので、こちらからお問い合わせください。(お問い合わせ内容の入力欄に、ご注文時の注文番号を入力ください。)
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商品を返品・交換したいのですが?
破損、商品相違で返品・交換をご希望の場合、商品到着日より10日以内に、こちらからご連絡ください。(お問い合わせ内容入力欄に、ご注文番号を入力ください。)
返品商品が弊社に到着後、営業日2日以内に発送(交換の場合)または返金の手続き(返金の場合)をさせて頂きます。
なお、事前のご連絡無しで返送頂いた場合は、交換、返金致しかねますのでご注意ください。
また食品のため、お客様のご都合による返品はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
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配送業者はどこですか?配送業者を選ぶことができますか?
あすけんオンラインショップからご注文いただいた商品につきましては、ヤマト運輸に配送を委託しておりますが、個別商品によっては異なる場合もございます。なお、配送会社のご指定はいただけませんので、ご了承ください。
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別々の日時に注文した複数の商品を、まとめて配送して欲しいのですが?
現在のところ、別々の日時に注文した複数の商品をまとめて配送することはできませんので、ご了承ください。
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一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
一回のご注文につき、一ヶ所へのお届けとなります。お届け先が複数になる場合には、ご注文をお届け先の数だけ、複数回に分けてご注文ください。
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包装はできますか?
現在のところ、贈呈用などの包装は承っておりません。
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以前購入した○○○が欲しいのですが、見当たりません。
商品ラインナップの見直しのため、販売終了している商品もございます。詳しくはこちらからお問い合わせください。
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全国どこでも届けてくれますか?
日本全国にお届けしていますが、一部離島へのお届けはできません。
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海外からも注文できますか?
現在のところ、日本国外への販売はいたしておりません。
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お支払いについて
銀行や郵便局の口座からの引落はできますか?
現在のところ、口座からの引き落としは対応しておりません。
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支払方法の変更はできますか?
代金引換とクレジットカード決済の場合は変更することができませんので、ご了承ください。
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オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です?
あすけんオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。安心してご注文ください。
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注文していない商品の代金が、カード会社から請求されているようです。
クレジットカードでのお支払の場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から2〜3ヵ月後となります。ご不明点がございます場合、ご契約のカード会社にご連絡いただくか、こちらからお問い合わせください。
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この前購入した商品の代金が、カード会社から請求されていません。
クレジットカードでのお支払の場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から2〜3ヵ月後となります。ご不明点がございます場合、ご契約のカード会社にご連絡いただくか、こちらからお問い合わせください。
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クレジットカードの内容を間違って入力してしまいました。
商品の配送手続き前であれば、ログインしてからこちらの注文照会画面でキャンセルのお手続き後に、再登録をお願いいたします。商品発送後の場合は、クレジット会社の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
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オンラインショップから、「クレジットカードが使えません」とメールで連絡が来ましたが?
ご入力いただいたクレジットカードの番号や有効期限が誤っていたり、なんらかの事情でクレジットカードがご使用になれない場合には、Eメールにてご連絡させていただいております。クレジットカード情報の確認をさせていただきますので、Eメールでお知らせした窓口までご連絡をお願いいたします。なお、通常のEメールでのクレジットカード番号のご連絡は、暗号化などのセキュリティがかかっておりませんので、ご容赦ください。
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領収書は発行してくれますか?
ご注文時の備考欄に「領収書発行希望」とご記載ください。
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